ie-mon- 大壁用笠木 オーク 複合

【商品仕様について】

本商品はオーク+防水MDF+オーク突板の
複合仕様となっております。

無垢製品をお求めの際は
【大壁用笠木 オーク 無垢】を

ご確認ください。

 

また、商品の品質安定の確保、
及び生産コストの削減を目的として、
誠に勝手ながら下記の通り、
商品の仕様を
変更させて頂きます。

変更に当たり、切り替え期間中は
新旧品が混在するため
ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

商品仕様のご指定は頂けません。
予めご了承下さい。

変更内容
厚みの変更
現行の厚み 6(23)mm
→ 新サイズの厚み 6(22)mm

図面DL (pdf形式)

ショップ: ie-mon

大壁用笠木 オーク 複合

価格は全て税込表示となります。表示価格に組み立て費、工事費、配送費は含まれておりません。
会員ログイン後、会員価格が表示されます。【新規会員登録について】

無塗装でのご使用は木の収縮作用により木目の浮きや割れのリスクが高くなります。
長く快適にお使いいただくためにも、塗装加工を施しての施工をお願いいたします。

塗装オプション対象商品です。詳しくはこちら→【塗装カラーの種類】

カラー:

ブランド: ie-mon

 

 

スマートに仕上げる見付6mmの笠木

スマートに仕上がるie-monの笠木。階段の手すりやキッチン腰壁など、+αでこだわりたい内装のデティール格上げにおすすめです。シーンや使用用途に合わせてカラーが選べるよう、天然木2種に合わせて白と黒のウレタン塗装2色もお選びいただけます。

塗装カラーの種類

塗装オプションについて

塗装加工は、色の違いを楽しむだけでなく塗料で木の表面をコーティングすることで木を保護する役割も担います。ie-monのフローリング、部材やパネル材はジャイロオークシリーズとの同色カラーや定番のカラーでのオプション塗装加工を承っています。空間コーディネートの調和やアクセントのバランスを考えお好みのカラーで住まいを彩ってみてください。

塗装の浮きが見られる箇所がございますが、自然が呼吸をしている無垢材ならではの特徴です。不良品ではございません。
笠木・窓枠のメンテナンス方法

Copyright © 2020 ie-mon. All rights reserved.