ie-mon- 窓枠 オーク

【商品仕様変更のお知らせ】

オーク窓枠につきまして、誠に勝手ながら
下記の通り仕様変更させて頂きます。

この度の仕様変更につきまして、
ご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

■仕様変更内容

【変更前】材質:オーク/継ぎ加工

【変更後】材質:オーク+防水MDF+オーク突板

図面DL (pdf形式)

ショップ: ie-mon

窓枠 オーク

価格は全て税込表示となります。表示価格に組み立て費、工事費、配送費は含まれておりません。
会員ログイン後、会員価格が表示されます。【新規会員登録について】

施工画像は全て仕様変更前のものとなります。
現行品は継ぎ目がございませんので何卒ご了承ください。

雨濡れなどによるトラブル防止のため、ウレタン塗装加工でのご使用を推奨しております。

無塗装でのご使用は木の収縮作用により木目の浮きや割れのリスクが高くなります。
長く快適にお使いいただくためにも、塗装加工を施しての施工をお願いいたします。

塗装オプション対象商品です。詳しくはこちら→【塗装カラーの種類】

カラー:

ブランド: ie-mon

 

 

窓を際立たせる美しい窓枠

細い1本の線が窓辺を囲むように見えるie-monの窓枠。窓枠の厚みによる野暮ったさを軽減し、窓から見える景色を邪魔しない控えめな印象になるよう仕上げています。白×白で生まれる一体感も、オークで与えるメリハリも、組み合わせ次第で様々な表情を演出します。

窓枠 ラインナップ

塗装カラーの種類

塗装オプションについて

塗装加工は、色の違いを楽しむだけでなく塗料で木の表面をコーティングすることで木を保護する役割も担います。ie-monのフローリング、部材やパネル材はジャイロオークシリーズとの同色カラーや定番のカラーでのオプション塗装加工を承っています。空間コーディネートの調和やアクセントのバランスを考えお好みのカラーで住まいを彩ってみてください。

塗装の浮きが見られる箇所がございますが、自然が呼吸をしている無垢材ならではの特徴です。不良品ではございません。
笠木・窓枠のメンテナンス方法

Copyright © 2020 ie-mon. All rights reserved.