ie-mon- 窓枠 ウレタン着色塗装

図面DL (pdf形式)

ショップ: ie-mon

窓枠 ウレタン塗装〔黒・白〕

価格は全て税込表示となります。表示価格に組み立て費、工事費、配送費は含まれておりません。
会員ログイン後、会員価格が表示されます。【新規会員登録について】

塗装が剥がれるためシンナーやベンジンなどアルコールでは拭かないでください。お手入れの際は水で固く絞った布で拭いていただくようお願い致します。納品後、アルコールによる塗装剥がれや不良が起こった場合は、交換・返金対応致しかねますので予めご了承ください。

日々のお掃除メンテナンス向上を目的として、塗装仕上げを金属風のザラザラとした質感からツルツルのフラットな質感へ変更させて頂いております。順次変更となりますので移行期間中は新旧の商品が混在する可能性がございます。予めご了承ください。

カラー: ブラック/ ホワイト

ブランド: ie-mon

 

 

窓を際立たせる美しい窓枠

細い1本の線が窓辺を囲むように見えるie-monの窓枠。窓枠の厚みによる野暮ったさを軽減し、窓から見える景色を邪魔しない控えめな印象になるよう仕上げています。白×白で生まれる一体感も、オークで与えるメリハリも、組み合わせ次第で様々な表情を演出します。

窓枠 ラインナップ

塗装の浮きが見られる箇所がございますが、自然が呼吸をしている無垢材ならではの特徴です。不良品ではございません。
笠木・窓枠のメンテナンス方法

Copyright © 2020 ie-mon. All rights reserved.