ie-mon- ジャイロ レッドシダー 複合 乱尺

こちらの商品は長さ違いの
乱尺サイズを含んだケース

なっております。

長物サイズ(1830mm/2130mm)のみの
OPC商品もご用意しております。
是非合わせてご検討ください。
※カラーや仕上がりに違いはございません。

【ジャイロレッドシダー 複合 OPC 1830・2130】

図面DL (pdf形式)

施工手順紹介動画【youtube】

ショップ: ie-mon

ジャイロ レッドシダー 複合 乱尺

価格は全て税込表示となります。表示価格に組み立て費、工事費、配送費は含まれておりません。
会員ログイン後、会員価格が表示されます。【新規会員登録について】

●多少の節や色むらを含むグレードです。

●日頃のお手入れをする際、はたき等でほこりを叩き落とすようにしてください。水拭きが必要な場合は水気を固く絞った雑巾などで優しく拭くようにお願いいたします。
塗装を施し施工を行っている場合、定期的な塗り直しは不要です。
木製品であるため、水を多く含むとたわみや痛み、水分によるシミなどの原因となりますので、パネルに水気が残らないようしっかりと硬く絞った布で拭いてください。
科学雑巾は使用箇所が変色する恐れがございますので、ご使用はおやめください。

無塗装品のみの販売となります。塗装希望の場合はお客様で加工をお願い致します。
塗料のみの販売はこちら

カラー:

ブランド: ie-mon

 

 

樹種について

味わいのある表情と色の濃淡が魅力のレッドシダー。こだわりとして天井や壁などにデザインのアクセントとして取り入れることで、グッとおしゃれで高級感のある空間に。

Copyright © 2020 ie-mon. All rights reserved.