価格改定及び商品入荷のお知らせ

2022-08-09 / お知らせ, ALL, お知らせ

いつもお世話になっております。
日頃より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、ご承知の通り、昨今の世界的な情勢による需給環境の変化や製造コストの上昇、
原材料費の高騰等の影響が続いております。
当社は企業努力を継続し価格転嫁を最低限におさえてまいりましたが、
現行価格維持が困難な状況と判断するに至りました。
つきましては、やむを得ず9月1日より床材、部材、建具、家具商品の価格改定を行わせて頂きます。

 

立て続けに価格改定のご協力をお願いすることとなり、誠に心苦しいところではございますが、
諸事情をご賢察の上、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

また、床材商品チーク ユニに関しまして、長らく欠品とさせて頂いておりましたが、
ようやく入荷する運びとなりましたので合わせてお知らせいたします。
8月16日より販売開始となりますが、本商品のみ今回入荷分より価格改定を行わせて頂きます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

■商品定価変更
対象商品 :チーク 無垢 90
現行価格 :13,776円/ケース(8,400円/㎡)
改定後価格:17,712円/ケース(10,800円/㎡)

 

※送料・消費税は含まれていません。
※NET価格は会員ログイン後、商品ページよりご確認をお願いいたします。

 

その他商品の価格改定に関しましては改めてお知らせいたします。

 

大変ご迷惑をお掛け致しますが、
今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

Copyright © 2020 ie-mon. All rights reserved.